田村ゆかり、水樹奈々があなたの彼女やメイドになりきる

声優・アーティストで大活躍中の田村ゆかり・?樹奈々のボイスと壁紙の配信がスタートした。

ボイスのコンセプトは、<?村ゆかり、?樹奈々があなたの彼?だったら…?メイドさんだったら…?秘書だったら…?奥さんだったら…???>という、あなたの夢を叶えちゃう妄想ボイス!


20150326-animero.jpg


例えば、?村ゆかりの【奥さん編・おかえりボイス】は「おかえり~?ご飯出来てるよ。ああ!そうだ!アレ?うの忘れた!ご飯にする?お風呂にする?それとも…。ちょっと~最後まできいてよ!」や、?樹奈々の【メイド編・いってらっしゃいボイス】では、「?だしなみは…バッチリ!忘れ物も…なし!ご主?様がお出かけしてる間も、お家は奈々が、きちんとお守りしておきますからね!それでは…いってらっしゃいませ、ご主人様!!」など、ファン垂涎のボイスがラインナップ。


そして、今回のためだけに撮りおろした壁紙では、豊富なバリエーションを取り揃えている。田村ゆかりの壁紙では、可愛いピンクのワンピース姿とルームウェア。?樹奈々の壁紙では、ポップな?い?装とセクシーな?いワンピース姿などを披露。さらにダウンロード特典も充実。対象コンテンツをダウンロードし応募した方の中から抽選で、それぞれの缶バッジが当たるキャンペーン中。ここでしか手に入らないオリジナルグッズなので、ぜひ応募してほしい。


配信は「animelo mix」にて、3 月26日(木)から。




田村ゆかり、水樹奈々があなたの彼女やメイドになりきる

0 Response to "田村ゆかり、水樹奈々があなたの彼女やメイドになりきる"

コメントを投稿

Friends list