コン・ヒョジン、守ってあげたい華奢な体つき…女性の魅力を強調したグラビア公開


写真=「InStyle」


女優コン・ヒョジンが女性らしい魅力を披露した。

ファッションマガジン「InStyle」3月号はコン・ヒョジンのファッショングラビアを公開した。ベトナムで撮影されたこのグラビアには、コン・ヒョジンの華奢で女性らしい体型がそのまま表れている。


グラビアのコン・ヒョジンはどこか事情がありそうな繊細な感情が伝わってくる表情で、見る者の視線を釘付けにした。まるでラブストーリー映画のワンシーンのようだと関係者たちは話す。


関係者は「今回のグラビアはベトナムの美しい景色と女優コン・ヒョジンの女性らしい魅力が加わって、従来のコンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)のイメージから抜け出したコン・ヒョジンに会うことができる」と伝えた。


コン・ヒョジンが手にしたディオール(Dior)の「ディオラマ」バッグは、2015年春夏コレクションで公開された新商品であり、世界中でロンドンのドーバー・ストリート・マーケット、香港のレーンクロフォード、ソウルのBOON THE SHOP清潭(チョンダム)の3ヶ所のみでグローバルフリーローンチされる。





元記事配信日時 : 2015年03月04日14時27分 記者 : ファン・ジヨン




コン・ヒョジン、守ってあげたい華奢な体つき…女性の魅力を強調したグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "コン・ヒョジン、守ってあげたい華奢な体つき…女性の魅力を強調したグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list