ユ・スンホ、軍隊では“怖い先任兵”だった「私語を始めるととりあえずお仕置き」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー


俳優ユ・スンホが、軍隊では怖い先任兵として君臨していたと打ち明けた。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ユ・スンホのCM撮影現場が公開された。


同日ユ・スンホはなぜイギジャ部隊に志願したのかという質問に「期待して行ったけど、赤の帽子を被った方々を見てすぐ『これじゃなかったのに』と思った。すぐに後悔した」と伝えた。


部隊で個人用火器を担当していたというユ・スンホは「今は足で撃ってもいいほど上手い」とし「先任兵に叱られながら習うと、上手くなるしかない」と伝え、助教ならではの一面を見せた。


続いてユ・スンホは「後ろで後任兵たちが『おお、ユ・スンホじゃん』などの私語を始めると、とりあえずお仕置きした。わざともっと怖くした」と打ち明け、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月29日16時15分 記者 : キム・ジヒョン




ユ・スンホ、軍隊では“怖い先任兵”だった「私語を始めるととりあえずお仕置き」 TVREPORT

0 Response to "ユ・スンホ、軍隊では“怖い先任兵”だった「私語を始めるととりあえずお仕置き」"

コメントを投稿

Friends list