ユン・ミレの美しい変身…セクシーでマニッシュな金髪グラビア公開



歌手ユン・ミレがセクシーでマニッシュな金髪になった。

タイガーJK、Bizzyと結成したプロジェクトグループMFBTYのフルアルバムの発売を控えているユン・ミレは、ファッション誌「Marie Claire」3月号のグラビアで金髪に変身し、新しい魅力をアピールした。


今回のグラビアでは、世界的なラップスターでトップボーカリストの威厳を誇るユン・ミレの魅力を感覚的に捉えた。ユン・ミレは見る者を魅了する淡い眼差しで圧倒的な魅力をアピールした。退屈な日常の中で楽しむ余裕の瞬間を自由な雰囲気で演出した。



ユン・ミレはグラビアでマニッシュからセクシーまで様々な雰囲気を演出し、貫禄を見せた。ジャンプスーツではマニッシュな雰囲気を漂わせ、ブラックとゴールドが調和した衣装ではセクシーなポーズと表情で視線を釘付けにした。着こなしが難しいデザインも自身だけのスタイルで表現し、様々なキャラクターに変身した。

シルク素材の衣装では、魅力的な眼差しで女性らしい雰囲気を、ニットとスラックスを合わせたファッションでは中性的な魅力をアピールした。また、透け感のあるシャツでは華奢な女性のイメージを表現した。


このようなユン・ミレの美しい変身は、19日に予定されているMFBTYのカムバックに対する期待感を高めている。MFBTYは、1stフルアルバムを発売してから1年6ヶ月ぶりにカムバックする。


今回のアルバムには、韓国ロックの伝説チョン・イングォンから、人気急浮上中のラッパー防弾少年団 RAP MONSTERまで、韓国音楽業界の様々なシーンで活躍している先輩・後輩アーティストたちがフィーチャリングする。



元記事配信日時 : 2015年03月05日14時39分 記者 : ソン・ミギョン




ユン・ミレの美しい変身…セクシーでマニッシュな金髪グラビア公開 OSEN

0 Response to "ユン・ミレの美しい変身…セクシーでマニッシュな金髪グラビア公開"

コメントを投稿

Friends list