ユ・スンホ、デザートブランドのモデルに抜擢“女心を虜にするスイートガイ”


写真=CJ第一精糖


俳優ユ・スンホがCJ第一製糖のプレミアムデザートブランドPetitzel(プチジェル)の広告モデルに抜擢された。

Petitzelは20~30代女性をターゲットにしたトレンディなデザートブランドで、常に最高の人気を誇る人物をモデルとして抜擢してきた。


Petitzelの新しい広告モデルになったユ・スンホは、除隊後にぐんと男らしくなった姿で話題になり、各種広告とグラビアの中で“お姉さんたちの理想のタイプ”として急浮上している主人公だ。


Petitzel側は「ユ・スンホは眼差しだけで女性たちをときめかせる。特に、強烈なマスクと感情の表現力を備えた俳優だ」とし、「甘く、口の中でとろけるようなクリームデザートのメッセージを伝えることにおいて、ユ・スンホ特有の繊細な眼差しと甘い笑顔が効果的に働くと判断した」とモデル選定の背景を説明した。


ユ・スンホは3月中旬に行うPetitzelの新製品スイートロールの広告撮影を皮切りに、本格的な広告モデル活動を始める。





ユ・スンホ、デザートブランドのモデルに抜擢“女心を虜にするスイートガイ” TVREPORT

0 Response to "ユ・スンホ、デザートブランドのモデルに抜擢“女心を虜にするスイートガイ”"

コメントを投稿

Friends list