「私の心、キラキラ」側、早期終了について議論中“確定ではない”


写真=SBS


SBSの週末ドラマ「私の心、キラキラ」が早期終了について議論している。

SBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)側は、マイデイリーに「早期放送終了と関連して決まったことは何もない。毎日、早期終了について話し合っている。意見が何度も変わっている」と明かした。続いて「最近ドラマが面白くなったという声が多いため、まだ可能性を見守っている状況だ。そのため、いろんな噂が出ているようだ」と説明した。


これに先立ち全50話で企画された「私の心、キラキラ」は視聴率の低迷や出演俳優イ・テイムの悪口議論により早期終了説が浮上した。


「私の心、キラキラ」は庶民の娘として生まれた3人の姉妹が、金を持つ者の横暴の中で家族の復讐と父親の復讐、自分の成功のために生きていく成長ストーリーで、ナム・ボラ、チャン・シニョン、イ・テイム、ペ・スビン、ソン・ウンソ、ハ・ジェスクなどが出演している。毎週末、夜9時55分から韓国で放送されている。





「私の心、キラキラ」側、早期終了について議論中“確定ではない” MYDAILY

0 Response to "「私の心、キラキラ」側、早期終了について議論中“確定ではない”"

コメントを投稿

Friends list