パク・シネ、フェドラハット+サングラスのクールな美女…近況ショット公開


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネが華やかな美貌で近況を伝えた。

18日、パク・シネは自身のInstagram(写真共有SNS)を通して「イ・ハンナさんの盗み撮りカット。私にはロンドンの写真がないの。私泣いているわけじゃないよ。ハア」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真のパク・シネは、フェドラハットとホットパンツを合わせ、微笑みを浮かべどこかを見つめている。整った顔立ちと華やかな美貌が視線を引きつけた。


パク・シネはドラマ「ピノキオ」で“ピノキオ症候群”を持つ熱血女性記者チェ・イナ役を熱演し、視聴者から熱く愛された。次期作としては映画「ビューティー・インサイド」に出演する。



元記事配信日時 : 2015年03月19日01時30分 記者 : ホン・ウィソク




パク・シネ、フェドラハット+サングラスのクールな美女…近況ショット公開 TVREPORT

0 Response to "パク・シネ、フェドラハット+サングラスのクールな美女…近況ショット公開"

コメントを投稿

Friends list