「二十歳」こんな監督は初めてでしょう?イ・ビョンホン監督の愉快なインタビュー(動画あり)


写真=NEW


映画「二十歳」を手がけたイ・ビョンホン監督がセンス溢れる話術を誇示した。

11日、映画「二十歳」(制作:映画の木、配給:NEW)側がイ・ビョンホン監督の姿を愉快に収めた「デビュー監督のとんでもインタビュー」の動画を公開した。


公開されたインタビューはフェイクドキュメンタリー形式で制作され、見る人の笑いを誘う。


動画のイ・ビョンホン監督は売れっ子俳優たちをキャスティングした秘訣を聞く質問に「シナリオがよかったですね。僕が書きました。ウビン、ハヌル、ジュノ(2PM)、皆あちらから出演すると言ってきましたね」と答えるのはもちろん、本人のルックスの点数について「10点満点で10点」と評価するなど、特有の見栄っ張りなギャグを披露した。


またインタビューの動画にキム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルの反応を絶妙に挿入した“悪魔の編集”を披露して、実際と虚構を行き来する一味違う面白さを与える。


「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」「タチャ-神の手-」などの脚色家として名を馳せたイ・ビョンホン監督の筆力が際立った映画「二十歳」は今月25日に韓国で公開される。





「二十歳」こんな監督は初めてでしょう?イ・ビョンホン監督の愉快なインタビュー(動画あり) MYDAILY

0 Response to "「二十歳」こんな監督は初めてでしょう?イ・ビョンホン監督の愉快なインタビュー(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list