昼間は性専門家、夜は恋愛初心者に?オ・ジホ&カン・イェウォン主演「恋愛の味」スチールカットを公開


写真=映画「恋愛の味」スチールカット


俳優オ・ジホ、カン・イェウォン主演のラブコメディ映画「恋愛の味」(監督:キム・アロン、制作:チョンウフィルム) が昼間は性専門家、夜には恋愛初心者に変身するスチールカットを公開し、笑いを誘った。

公開されたスチールカットで真剣な表情で男性器の模型を手に持ち、男子生徒たちに教えているキル・シンソル(カン・イェウォン)は、女医を見て皮肉ないたずらをする男子生徒たちに「大きさは重要ではありません。健康な性器を自慢しなさい」と平気で言ってのける。


さらに、飲み屋で間違ってキル・シンソルの胸を触ってしまったワン・ソンギ(オ・ジホ)の姿は、映画のストーリーに対する関心を高める。


また、酔って苦しんでいるキル・シンソルを背負っているワン・ソンギの姿も、二人の事情に関する好奇心を刺激する。おぶさったままワン・ソンギの髪を引っ張ったり、暴言を吐いたりするキル・シンソルの泥酔姿は笑いを誘う。


「恋愛の味」は女性の体だけ知っていて心は知らない“虚勢炸裂”産婦人科専門医ワン・ソンギ(オ・ジホ)と、まともな恋愛経験が皆無の泌尿器科専門医キル・シンソル(カン・イェウォン)の物語を描いたロマンチックコメディー映画だ。オ・ジホ、カン・イェウォンが出演し、「Hello, My Love」「ララ サンシャイン」を演出したキム・アロン監督がメガホンを取った。韓国で5月に公開される。


写真=映画「恋愛の味」スチールカット





昼間は性専門家、夜は恋愛初心者に?オ・ジホ&カン・イェウォン主演「恋愛の味」スチールカットを公開 TVREPORT

0 Response to "昼間は性専門家、夜は恋愛初心者に?オ・ジホ&カン・イェウォン主演「恋愛の味」スチールカットを公開"

コメントを投稿

Friends list