ソン・イルグクの可愛すぎる三つ子たち…やんちゃな姿を収めたグラビア公開


写真=medico


俳優ソン・イルグクの三つ子、デハン、ミングク、マンセくんがグラビアを通じてキュートな魅力をアピールした。

三つ子たちは最近行われた子供服ブランドSKARBARNと一緒に行ったグラビア撮影で、野外活動や自然体験を楽しむ姿を披露した。


今回のグラビアは撮影というよりは風車遊び、カラーサンドでのお絵かき、水遊びなど、多様な遊びの体験をする三つ子のやんちゃな姿を収め、見る人を微笑ませた。


特に三つ子それぞれの魅力を自然に収められており、視線を引き付ける。


デハン、ミングク、マンセくんはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じてたくさん愛され、“国民の三つ子”と呼ばれている。







ソン・イルグクの可愛すぎる三つ子たち…やんちゃな姿を収めたグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "ソン・イルグクの可愛すぎる三つ子たち…やんちゃな姿を収めたグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list