「私たち結婚しました」元出演者ホン・ジニョン、整形内容を赤裸々告白“目は埋没法、鼻は再手術”


写真=TVレポート DB


歌手のホン・ジニョンが整形手術についてクールにすべてを打ち明けた。

本日(20日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」(以下「Cultwo Show」)には、俳優シム・ヒョンタクと歌手のホン・ジニョンなどがゲストとして出演した。


この日の放送でCultwoとシム・ヒョンタク、ホン・ジニョンは整形手術に関して話を交わし、DJ Cultwoはホン・ジニョンに「どこ、どこを整形手術をしたのか」と聞いた。


急な質問に困惑すると思われたが、ホン・ジニョンは「目は一回埋没法で手術をし、鼻の手術は2回受けた。最初の鼻の手術のとき、ワシ鼻に作られた。そのため、他の病院に行って再手術を受けた」と率直に打ち明けた。


整形手術の結果が良くなかったという言葉にCultwoは「仕上がりを見て、問い詰めたのか」と聞き、ホン・ジニョンは「協賛だからできなかった。新人のとき、会社がしてくれたもので、受けた」と話し、笑いを誘った。


続いてホン・ジニョンは自分の整形部位について「アゴを削ったという話が多いが、骨を削る手術はしなかった」ときっぱりと話した。



元記事配信日時 : 2015年03月20日15時39分 記者 : チョ・ヘリョン




「私たち結婚しました」元出演者ホン・ジニョン、整形内容を赤裸々告白“目は埋没法、鼻は再手術” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」元出演者ホン・ジニョン、整形内容を赤裸々告白“目は埋没法、鼻は再手術”"

コメントを投稿

Friends list