「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンがソウルで再会


写真=「三食ごはん」漁村編スクリーンショット


「三食ごはん」漁村編の出演陣が、晩才島(マンジェド)を離れてソウルで再び集まった。チャ・スンウォンはまた料理をして、ユ・ヘジンやソン・ホジュンと一緒に食卓を囲んだ。

韓国で13日午後に放送されたtvN「三食ごはん」漁村編の第8話では、回転寿司作りに見事成功し、手製のオーブンで焼かれた海鮮ピザまで完食した後、晩才島を離れる出演陣の姿が公開された。特に、チャ・スンウォンやユ・ヘジンのインタビューは、晩才島での生活が終了したことを実感させた。


しかし次回予告編では、ソウルで再会したチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの姿が描かれた。彼らは、晩才島ではなくソウルで再び集まって、ガスコンロや電子レンジなど現代技術の力を借りて、料理をした。そして、見ないうちに大きくなった子猫のポリや子犬のサンチェの姿も印象的だった。


晩才島を離れて本編が終わった「三食ごはん」漁村編は、20日の放送でビハインド映像やソウルでの3人の生活を盛り込む予定だ。そして、27日からは後番組として「花よりおじいさん」ギリシャ編が放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月14日00時03分 記者 : パク・ヒョンミン




「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンがソウルで再会 OSEN

0 Response to "「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンがソウルで再会"

コメントを投稿

Friends list