“今月結婚”チョン・ソヨン、結婚相手は「チャングム」などに出演したオ・ヒョプだった


写真=秘密結社団


3月に結婚する女優チョン・ソヨンが婚約者を公開した。

23日に結婚を発表したチョン・ソヨンは、25日に所属事務所を通じて婚約者とのウェディンググラビアを公開した。


チョン・ソヨンの婚約者は6歳年上の企業家であり、現在は大衆文化コンテンツ育成を専門とする教育機関の運営や大学教授をしていることが公開されていた。そんな中、所属事務所はチョン・ソヨンの婚約者が俳優オ・ヒョプであると明らかにした。


所属事務所の関係者は「2人はMBC公開採用タレント出身だ。チョン・ソヨンは28期、オ・ヒョプは30期である。先輩・後輩として出会い、10年間を経て恋人から夫婦になる」と述べた。


オ・ヒョプはドラマ「チェオクの剣」「宮廷女官チャングムの誓い」「火の鳥」「逆転の女王」など数多くの作品に出演した。また、2010年に俳優キム・ナムギルがMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で「先輩がいなかったら、俳優人生を諦めただろう。僕が復帰できるように勇気をくれた先輩」と述べ、関心を集めたことがある。


チョン・ソヨンは、29日に江南(カンナム)某所で非公開で結婚式を挙げる予定だ。新婚旅行は、現在出演している作品に集中するため、放送終了後に行くと発表した。


写真=秘密結社団





“今月結婚”チョン・ソヨン、結婚相手は「チャングム」などに出演したオ・ヒョプだった TVREPORT

0 Response to "“今月結婚”チョン・ソヨン、結婚相手は「チャングム」などに出演したオ・ヒョプだった"

コメントを投稿

Friends list