サランちゃん、さすが秋山成勲の娘!運動中の写真を公開


写真=サランちゃん Facebook


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんの日常が公開され、視線を集めている。

11日、サランちゃんの公式Facebookには「力!」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。公開された写真には運動をしているサランちゃんの姿が写っている。


写真でサランちゃんは天井のリングにぶらさがっている。難しい動作であるにもかかわらず、明るく微笑んでいるサランちゃんの姿が視線をとらえた。


サランちゃんは父秋山成勲と一緒にKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演している。サランちゃんは愛らしい日常を公開し、視聴者に愛されている。



元記事配信日時 : 2015年03月11日16時33分 記者 : キム・ミョンソク




サランちゃん、さすが秋山成勲の娘!運動中の写真を公開 TVREPORT

0 Response to "サランちゃん、さすが秋山成勲の娘!運動中の写真を公開"

コメントを投稿

Friends list