“覚せい剤で逮捕”の俳優「三銃士」から「ファンタスティック・カップル」まで数々のドラマ出演


写真=TVレポート DB


俳優キム・ソンミンへの関心が高まっている。

1995年にデビューしたキム・ソンミンは、2002年にMBCドラマ「人魚姫」で新人賞を受賞して期待を集めた。


その後、MBCドラマ「花王の仙女様」「ファンタスティック・カップル」「ご飯ちょうだい」、SBSドラマ「家門の栄光」などに出演して、演技を続けた。


キム・ソヒョンは2009年にKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-男子の資格:死ぬ前にすべき101のこと」のメンバーとして出演し、バラエティ番組にまで活動の場を広げた。同番組を通じて「KBS芸能大賞」で最高エンターテイナー賞を受賞し、俳優兼タレントとして確固たる人気を手に入れたキム・ソンミンは、2010年12月に覚せい剤を使用した疑いで拘束・起訴された。


キム・ソンミンの調査中に、お笑い芸人チョン・チャンゴルの覚せい剤使用容疑が見つかり、芸能界における覚せい剤の供給者やいわゆる“チョン・チャンゴルリスト”に対する調査が行われた。キム・ソンミンは同事件により、当時出演していた「男子の資格」の降版を始め、イメージに大きな打撃を受け、芸能界の活動を暫定的に中断した。


その後、2012年にJTBCドラマ「私たち結婚できるか?」で2年ぶりに芸能界に復帰したキム・ソンミンは、2013年にJTBCドラマ「もうこれ以上我慢できない」や昨年tvNドラマ「三銃士」で継続的にドラマに出演している。


また、2013年には歯科医と極秘で結婚式を挙げたことが知られ、話題となった。


キム・ソンミンは11日午前、覚せい剤を使用した疑いで、ソウルの自宅で逮捕された。キム・ソンミンはほとんどの容疑を認めており、令状請求は明日行われる予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月11日13時54分 記者 : ホン・ウィソク




“覚せい剤で逮捕”の俳優「三銃士」から「ファンタスティック・カップル」まで数々のドラマ出演 TVREPORT

0 Response to "“覚せい剤で逮捕”の俳優「三銃士」から「ファンタスティック・カップル」まで数々のドラマ出演"

コメントを投稿

Friends list