キム・グクジン、アン・ヨンミに「整形すればするほど不細工になる顔」


写真=MBC「ラジオスター」スクリーン画面


MBC「黄金漁場-ラジオスター」のMCたちがパク・ハソンとアン・ヨンミの長所と短所について言及した。

18日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、「君らが軍隊を知っている?」特集が組まれ、「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の「女軍特集」に出演した女優キム・ジヨン、カン・イェウォン、パク・ハソン、お笑い芸人アン・ヨンミが出演した。


MCたちが「ある記者がパク・ハソンに自分の長所を聞いたところ、『顔を整形していないところ』と答えたと聞いた。自然美人なのか?」と聞くと、パク・ハソンは「整形していない」と答えた。MCたちは「それは長所だ」と納得した。


パク・ハソンは「以前、女優ハ・ヒラ先輩と同じ所属事務所だった。その時、ハ・ヒラ先輩から『整形せずに演技で勝負しなさい』と言われた。演技で勝負をしなければならないのに……」と言葉を濁して笑いを誘った。


すると、ユン・ジョンシンはパク・ハソンの隣に座っていたアン・ヨンミに「アン・ヨンミは整形したのか?」と聞いた。「私もナチュラルだ」と自信満々に答えるアン・ヨンミに、MCたちは「それは自分の短所だ」と返して爆笑させた。


キム・グクジンはそんなアン・ヨンミを慰めるため、「アン・ヨンミは整形すればするほど不細工になる顔」と話したが、アン・ヨンミはこれに腹を立てた。



元記事配信日時 : 2015年03月19日00時16分 記者 : チョ・スルギ、翻訳 : ナ・ウンジョン




キム・グクジン、アン・ヨンミに「整形すればするほど不細工になる顔」 10asia

0 Response to "キム・グクジン、アン・ヨンミに「整形すればするほど不細工になる顔」"

コメントを投稿

Friends list