パク・ソジュン、日本旅行中の写真を公開「東京タワー、僕よりちょっと大きい」


写真=パク・ソジュン Instagram


俳優パク・ソジュンが日本旅行中の写真を公開した。

パク・ソジュンは22日、自身のInstagramに「東京タワー、僕よりちょっと大きいです。楽しい思い出を残して帰ります」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でパク・ソジュンは東京タワーをバックにポーズをとっている。日が暮れていて辺りは真っ暗だが、パク・ソジュンの整った顔立ちが目を引く。


パク・ソジュンは先日韓国で放送が終了したMBCドラマ「キルミーヒールミー」でオ・リオン役を熱演し、ドラマの人気に貢献した。ファンたちは「早く良い作品でさらに良い姿を見せてくださいね」「楽しい時間を過ごしてください」などの反応を見せた。





パク・ソジュン、日本旅行中の写真を公開「東京タワー、僕よりちょっと大きい」 MYDAILY

0 Response to "パク・ソジュン、日本旅行中の写真を公開「東京タワー、僕よりちょっと大きい」"

コメントを投稿

Friends list