ナムグン・ミン、体作りの苦痛を吐露「簡単には得られない」


写真=ナムグン・ミン Instagram


俳優ナムグン・ミンが体作りの苦痛を吐露した。

16日、ナムグン・ミンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「苦痛は瞬間、簡単には得られない。きっともっと良くなる」という書き込みとともに写真を掲載した。


写真にはナムグン・ミンがジムでりんごを食べている姿や、床に座って下を向いている姿、横になって辛そうな顔などが写っている。


ナムグン・ミンは最近、SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)でレストランの代表であり、スターシェフのクォン・ジェヒ役を務め、抜群のルックスを誇るキャラクターを熱演する予定だ。これを受け、彼は極限の体作りに励んでいる。


これに先立ってナムグン・ミンは自身のInstagramに「スクワット、やりたくない。僕はシェフなのに、体作りをしなければならないのか。監督、ひどい」という愛嬌たっぷりのコメントを掲載した。


ナムグン・ミンの出演する「匂いを見る少女」は「ハイド・ジキル、私」の後番組として4月1日に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2015年03月16日10時04分 記者 : シン・ソウォン




ナムグン・ミン、体作りの苦痛を吐露「簡単には得られない」 MYDAILY

0 Response to "ナムグン・ミン、体作りの苦痛を吐露「簡単には得られない」"

コメントを投稿

Friends list