「本物の男」BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン“アイドルとしてすっぴんでの出演が心配”



グループBOYFRIENDの双子メンバーヨンミンとクァンミンがMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」シーズン2(以下「本物の男」)に加わったことについて「化生放訓練(ガス攻撃に備えた、部屋でガスに耐える訓練)より行軍(部隊が自らの機動力を以って移動すること)のほうが大変だった。アイドルとしてすっぴんでの出演は心配だ」と述べた。

ヨンミンとクァンミンは最近、OSENとのインタビューに対して「本物の男」の撮影に参加した感想を述べた。彼らは2月10日、シーズン2のメンバーたちと一緒に訓練所に入所した。


ヨンミンは高い競争率を突破して「本物の男」に加わったことに対して「双子で得をした。双子はユニークなキャラクターで、製作陣もよく見てくださったようだ。僕たちに期待をしてくださっていて、プレッシャーもあるが頑張る」と感想を述べた。


特に、今回のシーズン2で、メンバーたちは髪を短く切り、期待感を高めている。アイドルとして活動しているだけに、ヘアスタイルの変化はセンシティブな問題だ。ヨンミンとクァンミンもこれに対する心配を打ち明けた。



クァンミンは「実は、ここまでばっさり切るとは思わなかった。すでにニューアルバムのジャケット写真を撮ったが、ミュージックビデオはどうすればいいのか心配だった。アイドルなのにすっぴんで出演するのも心配だった。髪を切る時、母が訓練所に来たが、その姿を見てたくさん泣いていた」と打ち明けた。

「本物の男」のメンバーたちは、火の訓練や完全軍装での行軍など、様々な訓練を受けたという。ヨンミンとクァンミンは「訓練に欠かさず頑張ろうとした。しっかりしなきゃと思った」と述べ、覚悟を述べた。


ヨンミンとクァンミンは、行軍を一番大変だった訓練として挙げた。二人は「3日内に集中して訓練をしなければならなかった。火の訓練は二人とも無事終えた。火の訓練より行軍が一番大変だった。クァンミンは行軍中に捻挫をして担架で運ばれた」というエピソードを公開した。


BOYFRIENDは9日に4枚目のミニアルバム「BOYFRIEND IN WONDERLAND」をリリースする。今回のタイトル曲「BOUNCE」は、「君という女の子(ピーターパン)」「WITCH(赤いずきん)」に続く残酷童話の3部作で、「不思議の国のアリス」をコンセプトにしている。



元記事配信日時 : 2015年03月05日09時58分 記者 : ソン・ミギョン




「本物の男」BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン“アイドルとしてすっぴんでの出演が心配” OSEN

0 Response to "「本物の男」BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン“アイドルとしてすっぴんでの出演が心配”"

コメントを投稿

Friends list