BOYFRIEND ミヌ、理想のタイプに言及「ギャップのある悪い女が好き」


写真=「2時脱出 Cultwo Show」キャプチャー


グループBOYFRIENDのミヌが「『私はチャン・ボリ!』のヨン・ミンジョンのような女性がタイプ」と話した。

BOYFRIENDのミヌは12日午後放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演し、このように話した。


同日DJ Cultwoはミヌに「ヨン・ミンジョンのような女性が理想のタイプという記事を見たが」と切り出し、これにミヌは「僕は少し、悪い女のスタイルが好きだ。ギャップのあるスタイルが好きだ」と話した。


これにBrown Eyed Girls ガインが「私、悪い女。すっぴんのギャップも全部持っている」と話し、ミヌは「そのようなギャップじゃないですよ。十分ガインさんも魅力的です。可愛いようで反対にセクシーだったり」と話し、笑いを誘った。


BOYFRIENDは新曲「BOUNCE」で活躍している。



元記事配信日時 : 2015年03月12日15時41分 記者 : ソン・ミギョン




BOYFRIEND ミヌ、理想のタイプに言及「ギャップのある悪い女が好き」 OSEN

0 Response to "BOYFRIEND ミヌ、理想のタイプに言及「ギャップのある悪い女が好き」"

コメントを投稿

Friends list