Brown Eyed Girls ガイン、12日に「hawwah」でカムバック…青い髪の破格的なビジュアル公開


写真=APOPエンターテインメント


Brown Eyed Girlsのガインが新しいアルバム「hawwah」の発売日を3月12日に確定した。ガインは今回、デビュー後初めてダブルタイトル曲でカムバックする予定だ。

2日、ガインの所属事務所APOPエンターテインメントによると、ガインは1年ぶりに発表する新アルバム「hawwah」をダブルタイトルに確定し、12日午前0時に音源を電撃公開する予定だ。


ダブルタイトル曲を掲げたアルバムは、ガインにとってはもちろん、アルバムの総プロデュースを務めたプロデューサーチョ・ヨンチョルにも初めてのことだ。Brown Eyed Girls、IU(アイユー)、ガインを成功させてきたチョ・ヨンチョルは、今回のアルバムに自信を持って初のダブルタイトルを確定した。


この日、ガインの所属事務所は「hawwah」の初のコンセプトイメージを公開し、カムバックへの期待をさらに高めた。


公開された写真には、もつれた青い髪で加工されていない魅力をアピールするガインの姿が盛り込まれている。スパンコールが刺繍された華やかな黒い衣装と微妙な色感で演出したヘアスタイル、また青白い程白いガインの肌のトーンが夢幻的かつ多重的な魅力を発散した。


今回公開されたコンセプトイメージは、「hawwah」に対する大きなヒントとして作用する予定だ。ガイン側は、これに先立ち「hawwah」に対する現代的な解釈を通じて、これまで試みられたことのない破格の音楽とコンセプトを人々の前に披露すると、期待感を高めていた。


「hawwah」は創世記に登場する神様が、アダムの肋骨から創造した最初の女性(韓国語ではイブのことをハワと呼ぶ場合がある)で、サタン(蛇)の誘惑により神が禁止した知恵の樹の果実(禁断の果実)を口にして、人類初の罪を犯すことになる人物でもある。また、生命という意味を持っている。


ガインのカムバックは、APOPエンターテインメントがユン・ジョンシンのmystic89と合併した後、初めてリリースされるアルバムであるため、2つのレーベルの相乗効果でも期待を集める。


ガインの4thミニアルバム「hawwah」は、12日午前0時に公開される。





Brown Eyed Girls ガイン、12日に「hawwah」でカムバック…青い髪の破格的なビジュアル公開 MYDAILY

0 Response to "Brown Eyed Girls ガイン、12日に「hawwah」でカムバック…青い髪の破格的なビジュアル公開"

コメントを投稿

Friends list