Brown Eyed Girls ガイン「Apple」MVを電撃公開!純粋なのに挑発的


写真=APOPエンターテインメント


Brown Eyed Girlsのガインが、ニューアルバムのタイトル曲「Apple」のミュージックビデオを電撃公開した。

ガインは13日、各種音源配信サイトとYouTube公式チャンネルを通じて、4thミニアルバム「hawwah」のダブルタイトル曲の1つ「Apple」のミュージックビデオを公開した。


同日公開されたミュージックビデオは、地上波放送局の審議過程で問題となった部分を除いて、原曲よりも短い2分6秒の長さで制作された。


ガインはイブが手にした禁断の果実である“リンゴ”を通じて、やってはダメだと知りながらも一度は一線を越えてみたい人間の秘められた内面を純粋さと挑発が混ざったトーンで表現した。


ミュージックビデオの中でガインは、芝生の上でバランスボールをつきながら一人で遊んだり、自転車に乗って町の隅々まで回る好奇心いっぱいの少女の姿を見せた。それと同時に、純粋な少女のイメージと対比する赤いボディスーツを通じて、拒否できない女性的な魅力を視覚的に表現したりもした。タイトな衣装を着てあらわになった欠点の見当たらない完璧な体つきは、男性はもちろん、女性ファンの心も魅了した。


ガインは今回のカムバックを控え、健康的でハリのある体を作るために、わざと体重を増やして筋肉を鍛える“バルクアップ(筋量増加)”トレーニングをしたことが伝えられ、話題になったことがある。ガインは3ヶ月間にわたり下半身の運動に集中し、鍛え上げられた脚線美とくびれたウエストラインを作りながら憧れのボディを完成した。


「Apple」は、ガインのボーカルとフィーチャリングに参加したパクジェボムの甘い歌声が重なって、メリハリのあるハーモニーが作られた。ジャズピアノとメロディをベースに、ファンキーなリズムが面白く描かれたという評価を受けている。


ガインは12日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、「hawwah」の本格的な活動に乗り出した。ガインはダブルタイトル曲のうち「Paradise Lost」でステージに上がる予定であり、現代舞踊を融合させた果敢で衝撃的なパフォーマンスでファンと会う予定だ。





Brown Eyed Girls ガイン「Apple」MVを電撃公開!純粋なのに挑発的 MYDAILY

0 Response to "Brown Eyed Girls ガイン「Apple」MVを電撃公開!純粋なのに挑発的"

コメントを投稿

Friends list