Brown Eyed Girls ガイン「魔女狩り」で大胆パフォーマンスを披露


写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット


「魔女狩り」に出演したBrown Eyed Girlsのガインが大胆なパフォーマンスでスタジオを沸かせた。

韓国で13日に放送されたJTBC「魔女狩り」には、ガインとFTISLANDのイ・ホンギが出演し、率直なトークを披露した。


この日、MCのホ・ジウンとソン・シギョンはガインの新曲「Paradise Lost」を巡って話し合った。ガインはミュージックビデオの撮影現場で経験したエピソードを打ち明けたりもした。


ガインはオールヌードの男性モデルのおかげで数日間ショック状態だったと言い、座中の注目を集めた。


続いてガインはMCたちの要請でステージ上に上がった。ガインは「振付が過激でヒールを履くことができない」と言いながらヒールを脱いだ。


「Paradise Lost」を背景に繰り広げられたガインのダンスに傍聴客はもちろん、出演陣も大きな拍手を送った。


ガインがまだ振付の名前をつけてないと言うと、MCたちは「バイキングダンス、月尾島(ウォルミド)ダンスはどうか」と口を揃えた。



元記事配信日時 : 2015年03月14日00時09分 記者 : キム・ミョンソク




Brown Eyed Girls ガイン「魔女狩り」で大胆パフォーマンスを披露 TVREPORT

0 Response to "Brown Eyed Girls ガイン「魔女狩り」で大胆パフォーマンスを披露"

コメントを投稿

Friends list