「化粧を落とすと目が無くなる、あだ名は…」Brown Eyed Girls ガインの告白に“爆笑”


写真=TVレポート DB


Brown Eyed Girlsのガインが化粧を落とした自分の顔について説明した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」特選ライブコーナーには、歌手のガインがゲストとして出演した。


この日ガインは、化粧を落とした顔について言及しながら「ある方は顔色が暗くなったりするらしいが、私は目がなくなる」と自虐ネタを披露した。ガインは続いて「目がなくて、あだ名が“新生児”だ」と付け加え、笑いを誘った。


Cultwoは「ガインさんの顔はとてもアジアンテイストで外国の方が好みそうな顔だ」と話した。


12日の正午4thミニアルバム「hawwah」を発表したガインは、この日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な活動を行う。





「化粧を落とすと目が無くなる、あだ名は…」Brown Eyed Girls ガインの告白に“爆笑” TVREPORT

0 Response to "「化粧を落とすと目が無くなる、あだ名は…」Brown Eyed Girls ガインの告白に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list