ガイン「Brown Eyed Girlsの新アルバムを準備中…この夏にカムバックする計画」


写真=APOPエンターテインメント


Brown Eyed Girlsのメンバーで歌手のガインがグループのカムバック計画を明かした。

9日午後、ソウルCGV永登浦(ヨンドゥンポ)店でガインの4thミニアルバム「hawwah」の発売記者懇談会及び試写会が行われた。


この日、ガインはソロ活動計画を始め、Brown Eyed Girlsの活動準備について「ソロアルバムのレコーディングを終えて、Brown Eyed Girlsの新曲の準備にも参加した。今回の活動が終わればすぐに出てくると思う。この夏にカムバックする予定だ」と説明した。


これに対して作詞家キム・イナは「今年の夏か秋頃に新アルバムをリリースすることを目標にしている」と付け加えた。


ガインは今回の新アルバムで聖書の創世記に登場する人物であるイブを「太始の誘惑の女」「神聖性と悪魔性を同時に持った女」「規範(神様の話)を破る抵抗的で積極的な女」「自分の人生を選択する自由意志を持った女」など現代的に再解釈してキャラクター化にした。


ガインは12日にミニアルバム「hawwah」を発表し、1年ぶりにソロ活動に突入する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月09日12時24分 記者 : チョン・ウォン




ガイン「Brown Eyed Girlsの新アルバムを準備中…この夏にカムバックする計画」 MYDAILY

0 Response to "ガイン「Brown Eyed Girlsの新アルバムを準備中…この夏にカムバックする計画」"

コメントを投稿

Friends list