広瀬すず「一平ちゃん」新CMソングにクリープハイプ起用

3月9日(月)より全国オンエアされる、一平ちゃん 夜店の焼そばの2年振りのCM「マヨンナ篇」に、人気ロックバンド”クリープハイプ”の書き下ろし楽曲が起用されることが分かった。

新CM「マヨンナ篇」では、今、注目の女優広瀬すずが出演。広瀬すずのキュートな笑顔と、クリープハイプの甘酸っぱい楽曲が見事にマッチしており、今までのイメージとはがらりと変わった、とても爽やかなCMに仕上がっている。「一平ちゃん 夜店の焼そば」は今年2月20日をもって発売20周年を迎える。


20150305-hirise.jpg


クリープハイプは、先日アルバムを引っ提げた全国ライブハウスツアーを終えたばかりで、今回の楽曲に関しては、ツアーと同時並行で制作を行ったとのこと。なお、CM楽曲に関してタイトルや発売時期は未定となっている。


また、クリープハイプは3月21日の市川市文化会館を皮切りに、全国ホールツアーをスタートさせる。詳しくは、クリープハイプオフィシャルサイトまで。


・クリープハイプ名曲揃い!クリックで確認




広瀬すず「一平ちゃん」新CMソングにクリープハイプ起用

0 Response to "広瀬すず「一平ちゃん」新CMソングにクリープハイプ起用"

コメントを投稿

Friends list