二階堂ふみ、成海璃子、野村周平、片平里菜、渡辺大知 注目の若手がCMで共演

若者に支持を得るチューハイ「ほろよい」の新CMに、二階堂ふみ、成海璃子、野村周平、片平里菜、渡辺大知と注目の若手俳優・歌手が起用されることが発表された。

このCM完成を記念して、原宿にて出演者が勢揃いした豪華な記者会見が行われた。


20150316-dsc09747.jpg【クリックで大きな画像】


今回「仲間と同じ場所で過ごす時間も大切にしたい」という近年の若者の意識をふまえ、TV-CMが刷新されCMに出演する「6人目のCMキャラクター」を一般から募集する「ほろよい夏のCMに出よう!」というキャンペーンも開催される。この日は、オーディション最初の参加者として、登壇した5人と同世代の若者50人が出席。


セルフィー(自分撮り)で応募する今回のキャンペーン、二階堂ふみ、成海璃子、野村周平、片平里菜、渡辺大知もセルフィーに挑戦し、その模様をパネルで披露をした。


CMソングは片平里菜が演奏をして全員で歌ったという。片平は「リズムが難しかった」と話し、歌入れの前になぜか監督の前でオーディションのように歌を歌わされたという。二階堂は「野村くんの緊張がハンパなかった」と裏話を披露してくれた。


また今回、地元沖縄での初めての撮影ながら、実家と撮影地が遠く、友達とは逢えなかったという二階堂は「初めての撮影でお酒飲んだりして楽しかったです」と話した。




二階堂ふみ、成海璃子、野村周平、片平里菜、渡辺大知 注目の若手がCMで共演

0 Response to "二階堂ふみ、成海璃子、野村周平、片平里菜、渡辺大知 注目の若手がCMで共演"

コメントを投稿

Friends list