CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻にべた惚れ?初対面から猛アタック!「私たち結婚しました」最初の出会いを公開


写真=「私たち結婚しました」


MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に新たに合流したCNBLUEのイ・ジョンヒョンと新人女優コン・スンヨンが女子大で爽やかな出会いを果たした。

イ・ジョンヒョンは最近行われた「私たち結婚しました」の収録で、仮想妻となる人が誰なのか知らないまま、片手にはギターを、もう片手には花束を持って初めて会う場所である女子大に向かった。芝生の上で仮想夫を待っていたコン・スンヨンは、遠くから歩いてくるイ・ジョンヒョンを見て照れたような表情を浮かべた。


ついに出会った二人は、ぎこちない笑顔でお互いを探った。ここでイ・ジョンヒョンは、男らしい台詞でコン・スンヨンに対する第一印象をその場で口に出してしまい、笑いを誘った。


イ・ジョンヒョンはコン・スンヨンに会うやいなや「綺麗ですね!」から始め、「一目惚れした」「目が本当に綺麗だ」と立て続けにストレートな褒め言葉を並べ、「僕は、思っていることを言わずにはいられない質なんです」と正直に告白した。コン・スンヨンも「理想のタイプが、眉毛の濃い男らしい方だったんです」と照れていたという。


この様子は韓国で14日午後5時から放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月13日10時25分 記者 : クォン・ジヨン




CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻にべた惚れ?初対面から猛アタック!「私たち結婚しました」最初の出会いを公開 OSEN

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻にべた惚れ?初対面から猛アタック!「私たち結婚しました」最初の出会いを公開"

コメントを投稿

Friends list