「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・イェウォン、スキンシップ爆発!甘く危険な柔道デート


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


CNBLUEのイ・ジョンヒョンと元Jewelryのキム・イェウォンが“柔道デート”を楽しんだ。

韓国で21日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、柔道デートで密着スキンシップをするイ・ジョンヒョンとキム・イェウォンの姿が公開された。


イ・ジョンヒョンとキム・イェウォンは柔道場に向かった。キム・イェウォンはイ・ジョンヒョンに賭けを提案した。キム・イェウォンが勝った場合、イ・ジョンヒョンはキム・イェウォンに敬語を使ってはいけないことにした。


イ・ジョンヒョンは柔道中、自分の足でキム・イェウォンの足を引っかけた。キム・イェウォンは「足の間に足を入れちゃダメでしょう」と話し、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月21日18時00分 記者 : キム・プルリップ




「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・イェウォン、スキンシップ爆発!甘く危険な柔道デート TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」CNBLUE イ・ジョンヒョン&キム・イェウォン、スキンシップ爆発!甘く危険な柔道デート"

コメントを投稿

Friends list