CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻へのとめどない愛情表現…日本旅行で“ときめき注意報”


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


CNBLUEのイ・ジョンヒョンが仮想妻コン・スンヨンへの深い愛情をアピールした。イ・ジョンヒョンが「私たち結婚しました」の“公式ロマンチックガイ”ソン・ジェリムと妻への愛情表現をめぐって競争する構図となった。

韓国で28日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、結婚生活を始めたばかりのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、SUPER JUNIOR-M ヘンリー&キム・イェウォン夫婦の姿が公開された。


この日、コン・スンヨンには「日本に行く」というミッションが与えられた。日本にいる夫に会いに行けということだった。コン・スンヨンは「一人旅はしたことがない」とし、心配そうな表情を見せた。


しかし、夫イ・ジョンヒョンは手作りのプラカードを手にして空港まで迎えに来ていた。二人は日本で再会し、ときめくラブストーリーを展開した。


イ・ジョンヒョンは妻コン・スンヨンへの深い愛情を披露した。イ・ジョンヒョンは移動中の地下鉄でコン・スンヨンを見つめながら愛情を見せた。イ・ジョンヒョンは「目を見ていると、吸い込まれそうだ」と気持ちを伝えた。


その後もコン・スンヨンへのイ・ジョンヒョンの愛情は冷めることがなかった。イ・ジョンヒョンはコン・スンヨンが梅の花を見て桜と言っても「それは重要ではない、花が咲いたということが重要なんだ」と話した。


コン・スンヨンと公園で弁当を食べる際には、風が吹いても「それでもいい」と伝え、妻への愛情を隠せなかった。イ・ジョンヒョンは妻との出会いを振り返りながら作った自作曲を公開し、注目を浴びた。





CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻へのとめどない愛情表現…日本旅行で“ときめき注意報” TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻へのとめどない愛情表現…日本旅行で“ときめき注意報”"

コメントを投稿

Friends list