CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンの心を射抜いた!愛を独り占め


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


日中韓グローバルユニットCROSS GENEのシンがDavichi カン・ミンギョンの男に生まれ変わった。

韓国で28日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、カン・ミンギョンとの一人向け仮想現実ロマンスが展開された。


この日の放送では出演者に「気に障る男が登場した時にどう行動するか?」という質問が与えられた。帰り道で出会ったカン・ミンギョンに声をかけようとした瞬間、他の男性が登場し、彼女に家まで車で送ると話す場面だ。


選択肢には(1)乗らないようお願いする、(2)僕も乗せてと言う、(3)何も言わずに帰る、(4)プレゼントなどを贈るが提示された。カン・ミンギョンはソン・シギョンとキム・ミンジョンが選んだ(4)には20点をあげ、男性の車から降りた。


チョン・ヒョンムが選んだ(3)はマイナス50点だった。チョン・ヒョンムは「クールな男性が好きなのでは」と言って驚いた。チョン・ヒョンムが「これは絶対にない」と言った(1)はプラス50点だった。チャン・ドンミンとチャン・ウィアン、シンが選んだ答えだった。


これによりチャン・ウィアンとチョン・ヒョンムの順位が逆転した。チョン・ヒョンムは60点で最下位となり、チャン・ウィアンはキム・ミンジョンとともに110点で4位となった。ソン・シギョンは120点で3位、チャン・ドンミンは160点で2位だった。そしてシンが170点で優勝し、カン・ミンギョンの男となった。


優勝者のための映像でカン・ミンギョンは「私たち、本当よく合うみたい。私も会員様が大好き。これからはお兄さんと呼びます。お兄さん~」という台詞でシンをときめかせた。





CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンの心を射抜いた!愛を独り占め TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE シン、Davichi カン・ミンギョンの心を射抜いた!愛を独り占め"

コメントを投稿

Friends list