CROSS GENE タクヤ、EXID ジョンファをバックハグ「ずっと君のことを考えていた」


写真=「ベストカップルリターンズ」放送画面キャプチャー


CROSS GENEのタクヤがEXIDのジョンファを後ろから抱きしめながら、自身の魅力をアピールした。

タクヤは10日に韓国で放送スタートしたMBC every1「ベストカップルリターンズ」でジョンファを後ろから抱きしめ、自身の気持ちを表現した。


ジョンファの電話番号が知りたい男性として、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーとタクヤが座布団を引っ張ってきながら着座した。ヘンリーは状況劇でハート型の鼻の穴で自身の気持ちをアピールし、タクヤは「ずっと君のことを考えていた」と言い、胸をときめかせた。


ジョンファはタクヤを選択し、タクヤはジョンファの電話番号を獲得した。


「ベストカップルリターンズ」は「カン・ホドンのベストカップル」をリメイクしたラブバラエティでSHINeeのテミン、ヘンリー、タクヤ、ムン・ヒジュン、ヒョヌ、Secretのヒョソン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、ジョンファ、藤井美菜、ユ・スンオク、ジェームズ・リーが出演する。MCはイ・フィジェ、SUPER JUNIORのイトゥク、BOOMが務める。



元記事配信日時 : 2015年03月10日18時31分 記者 : ファン・ミヒョン




CROSS GENE タクヤ、EXID ジョンファをバックハグ「ずっと君のことを考えていた」 OSEN

0 Response to "CROSS GENE タクヤ、EXID ジョンファをバックハグ「ずっと君のことを考えていた」"

コメントを投稿

Friends list