CROSS GENE タクヤ「韓国語の中で一番キライなのは…」仮想恋愛後に“ところで恐怖症”を訴える


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


CROSS GENE タクヤ、恋愛下手なチャン・ウィアンよりダメ?

韓国で21日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、EXIDのハニとの1人用仮想現実ロマンスが繰り広げられた。


この日の放送でタクヤはコーラルカラーのスーツを着て出て注目を浴びた。タクヤは「前回の放送後、“ところで恐怖症”になった」と切り出した。


前回の放送でタクヤはハニが話の終わりに“ところで~”と雰囲気を逆転させることについて「韓国語の中で“ところで”が一番キライ」と身震いしていた。


MCチョン・ヒョンムは「チャン・ウィアンよりダメな人を初めてみた」とタクヤの恋愛スキルをからかった。


「私一人で恋愛中」はVTRの中の女性との“バーチャルデート”を通じて女性の心理を探る番組だ。VTRの中の“仮想恋人”とのデートを楽しみながら女性の心理を探り、自分のデートの種類をチェックすることはもちろん、独り身の寂しさを癒そうというバラエティである。





CROSS GENE タクヤ「韓国語の中で一番キライなのは…」仮想恋愛後に“ところで恐怖症”を訴える TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE タクヤ「韓国語の中で一番キライなのは…」仮想恋愛後に“ところで恐怖症”を訴える"

コメントを投稿

Friends list