DISH// ファンとガチ勝負!夏のホールツアーを発表

3月25日、「DISH// 皿 vs スラ "世界サラー級タイトルマッチ" ~2015 春編~」の東京公演が豊洲PITにて行われた。

今回で3回目となる“皿VSスラ”はDISH//とスラッシャー(ファン)との戦いのライブで、10曲ぶっ通しのLIVE、どちらが最後まで熱くライブを楽しめるか、DISH//とスラッシャーの本気の戦い。


20150325-_a2_3793.jpg【クリックで大きな画像】


『We Are DISH//』からスタートしたDISH//は、一気にフルスロットのパフォーマンス、それに答えるように会場の熱気も最高潮。一度も止まることのないメンバーとスラッシャーのバトルが10曲終わるまで続いた。


そしてMCに入り、もはや恒例ともなっている、サプライズ発表に、DISH//として3会場延べ1万人強動員する、2度目のホールツアーが発表された。


メンバーたちの「今回は俺たちとスラッシャーのどっちが勝ったかな?」という問いに、TAKUMIは「今回はみんなの笑顔に負けた。その笑顔に、いつも元気をもらっている。ありがとう。」と語りスラッシャーの勝利となった。


一転、『また明日。』からバンドセットが始まり、『キット』ではTAKUMIのアコギとTo-iのキーボード演奏、今までみられなかったパフォーマンスも披露された。スラッシャーとDISH//の熱気冷めやらぬままのぶっ通しの1時間30分のライブとなった。


【DISH//その他のニュースはクリック】

【クリックでゲット!】DISH//楽曲!




DISH// ファンとガチ勝負!夏のホールツアーを発表

0 Response to "DISH// ファンとガチ勝負!夏のホールツアーを発表"

コメントを投稿

Friends list