DMTNのリーダーINATI、梨泰院に日本風居酒屋をオープン



アイドルグループDMTNのリーダーINATI(イナティ、本名:チャン・インテ)が居酒屋の社長になった。

21日、ある音楽関係者によるとINATIという芸名でDMTNのリーダーとして活動していたチャン・インテは最近ソウル梨泰院(イテウォン)の経理団通り(キョンニダンキル)に日本風居酒屋AZTをオープンした。


チャン・インテ側の関係者はOSENとの取材に対し「DMTNが活動を中止し、約2年間チャン・インテが自ら丁寧に準備をしてきた店だ。日本を何回も行き来し、インテリアや皿、料理など店の全般に及ぶすべてに自ら力を注いだ」と伝えた。


1999年にヒップホップグループPeople Crewのメンバーとして芸能界デビューを果たしたチャン・インテはその後2010年、DMTNのメンバーとなった。現在はSTARPIGエンターテインメントの所属俳優としても活躍中だ。2013年にドラマ「一抹の純情」に出演し、現在次回作を持って役者としてのカムバックも検討している。


他にDMTNのメンバーだったJEESU(ジス)は最近godのキム・テウがプロデュースしたソウルショップエンターテインメントの所属アーティストKIXSとして新しく活動を再開し、注目を浴びている。



元記事配信日時 : 2015年03月21日09時09分 記者 : パク・ヒョンミン




DMTNのリーダーINATI、梨泰院に日本風居酒屋をオープン OSEN

0 Response to "DMTNのリーダーINATI、梨泰院に日本風居酒屋をオープン"

コメントを投稿

Friends list