サンドウィッチマンDVD「何度見ても面白い」と大絶賛

昨月に発売されたサンドウィッチマンの単独ライブツアー2014が収録されたDVDが各ECサイトのレビューで大好評を受け、爆発的に売り上げを伸ばしているという。

内容は全国9カ所13公演に及んだライブツアーから札幌公演を収録したもの。オール新ネタで サンドウィッチマンの真骨頂である漫才・コントを余すところなく収録している。また、企画VTRやツアードキュメンタリーの他、DVDでしか見られない特典映像など内容も充実している。


20150318-sand.jpg


レビューがリアルで有名な某ECサイト内のレビューでも「腹抱えて大笑いしました!」「サンドのネタは何度見ても面白いので一回きりの再生ということもないと思います。」「面白さに安定感がある。」等々、褒めちぎるコメントばかり。「会場ではめちゃくちゃ受けていたのに特典でまとめてしまっていて勿体無い。」「収録時間が短いからもっと欲しい!」と、もっと長く見たいというコメントも出ている。


サンドウィッチマンのネタを事細かに分析するレビューもあるくらいである。DVDのその注目度と面白さが伺える。


漫才とコントをしっかりと使い分け、「生」のLIVEではなく、映像でもしっかりと笑いを取る芸人は、昨今なかなかいないのではないだろうか。多方面で活躍しているサンドウィッチマン。今後の活躍に期待したい。




サンドウィッチマンDVD「何度見ても面白い」と大絶賛

0 Response to "サンドウィッチマンDVD「何度見ても面白い」と大絶賛"

コメントを投稿

Friends list