Eric Nam、新曲「大丈夫、大丈夫」の予告映像を公開…孤独な男に変身


写真=B2Mエンターテインメント


歌手Eric Namの2ndシングル「大丈夫、大丈夫」のミュージックビデオの予告映像が3日午前0時に公開された。

映像は、静かなピアノの旋律とともに、無表情にカメラを見つめるEric Namの姿から始まる。その後、突然不鮮明な画面に転換され、幸せそうな恋人たちの映像が思い出のように映し出される。


公開された映像でEric Namは節制された演技力を披露し、悲しい感性を繊細に表現して曲への没入感を高めている。「大丈夫」という微妙な感情が感じられる最後の歌詞を残し、約27秒の短い映像は終わる。


今回の新曲「大丈夫、大丈夫」はAilee、キム・ジョングクなど多数のアーティストとタッグを組んできたミュージシャン兼監督Joe Brownが演出した作品だ。別れの苦しみと時間が経つにつれて思い出を美化させる複雑な感性を感覚的な映像美で表現した。


3月5日正午に公開されるEric Namの新曲「大丈夫、大丈夫」は、Eric Namが歌手デビュー以来初めて試みるロックバラードジャンルの曲で、孤独な男になって戻ってくる彼の歩みに期待が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年03月03日09時19分 記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




Eric Nam、新曲「大丈夫、大丈夫」の予告映像を公開…孤独な男に変身 10asia

0 Response to "Eric Nam、新曲「大丈夫、大丈夫」の予告映像を公開…孤独な男に変身"

コメントを投稿

Friends list