EXID ハニ、完璧な語学力にM.I.BのKangNam&AOA ジミンらが“感嘆”


写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー


EXIDのハニがオムチンタル(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)な一面でM.I.BのKangNam(カンナム)、ナム・ジュヒョク、AOAのジミンを驚かせた。

ハニは韓国で17日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」に出演した。同日、ハニは留学派であるという事実を公開した。


中国で留学をしていたハニは、出演初日から中国語の試験で19点(20点満点)をとり、実力を発揮した。


他にもハニは英語の時間にも活躍し、オムチンタルな魅力を誇った。ハニの英語の実力に共に勉強をしていたKangNam、ナム・ジュヒョク、ジミンは驚きを隠せなかった。


KangNamは「大人しくしていたのにいきなりペラペラと喋った」とし、ジミンは「天才だ。全て上手だ」とハニに感嘆した。KangNamは「あまりにも完璧だ」と付け加えた。



元記事配信日時 : 2015年03月18日09時24分 記者 : キム・ミョンソク




EXID ハニ、完璧な語学力にM.I.BのKangNam&AOA ジミンらが“感嘆” TVREPORT

0 Response to "EXID ハニ、完璧な語学力にM.I.BのKangNam&AOA ジミンらが“感嘆”"

コメントを投稿

Friends list