EXID ハニ「結婚する気がなくなった…子供が手に負えない」


写真=MBC「アニマルズ」放送画面キャプチャー


EXIDのハニが、結婚する気がなくなったと伝えて笑いを誘った。

韓国で22日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」のコーナー「幼稚園に行った子犬」では、EXIDのハニが一日先生として登場した。


同日、ソ・ジャンフン、Don Spike(ドン・スパイク)、M.I.BのKangNam(カンナム)は子供たちと一緒に運動会を行うことにした。一日先生としてお笑い芸人のチョ・セホとEXIDのハニが登場し、注目を浴びた。


ハニは子供たちの面倒を見た後、感想を聞くメンバーたちに「最近まで結婚したいと思っていたけど、取り消そう。子供たちが手に負えない」と打ち明け、笑いを誘った。


ハニが登場したことを記念して、メンバーたちは「Up&Down」のダンスを踊ることにした。最も衝撃的なのは、ソ・ジャンフンのダンスだった。なんとも言えないダンスに、子供たちは不思議な表情を見せた。


「アニマルズ」は「幼稚園に行った子犬」「OK牧場」の2コーナーで構成されている。ソ・ジャンフン、Don Spike、KangNam、キム・ジュニョン、チョ・ジェユン、SUPER JUNIOR ウニョク、ユン・ドヒョンなどが出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月22日18時06分 記者 : キム・ジヒョン




EXID ハニ「結婚する気がなくなった…子供が手に負えない」 TVREPORT

0 Response to "EXID ハニ「結婚する気がなくなった…子供が手に負えない」"

コメントを投稿

Friends list