EXILEの番組で再現VTRに出た女子高生が「超可愛かった」と話題

フジテレビ系で毎週木曜日に放送されている「EXILEカジノJP」。18日放送の回で、第二回「スクール・ラブ選手権」が行われた。

「女子高生50人が選ぶスクール・ラブ」という、EXILE TRIBEのメンバー5人が考えた理想のスクール・ラブを発表し、それを女子高生が評価し、No.1作品を決める対決企画。


放課後デートや、校内で一緒にランチを取っている姿などを再現したVTRと写真で、女子高生役を務めた女の子がかわいいと話題を呼んでいる。


20150320-141026_299.jpg【クリックで大きな画像】


その再現VTRに女子高生役で出演していたのは、昨年デビューした10人組のアイドルグループ、“GEM”の人気メンバー、武田舞彩(16)。現役の女子高生だ。


自身が北陸出身であることと、彼女が所属するグループである「GEM」が宝石という意味があることから、“北陸の宝石”と呼ばれている彼女。ネットでは「第2の橋本環奈」と話題となったりと、その可愛らしい容姿から注目が集まっている。


今回の放送を受け、Twitter上でも「武田舞彩という子が超可愛かった」「舞彩ちゃんめっちゃ可愛い」など、早速話題を呼んでいる様子。“北陸の宝石”武田舞彩の今後の活躍に注目だ。


【クリック!】・GEM楽曲を買うならこちらから!




EXILEの番組で再現VTRに出た女子高生が「超可愛かった」と話題

0 Response to "EXILEの番組で再現VTRに出た女子高生が「超可愛かった」と話題"

コメントを投稿

Friends list