EXO、カムバックで超大作級プロモーション「10人で新たな出発…ファンと共にしたかった」



ボーイズグループEXOが超大作級のプロモーションについて「10人で新たな出発をするように新しい姿を見せたかった」と述べた。

EXOは30日午前、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUMで2ndフルアルバム「EXODUS」の発売記念記者会見を開き、このように明らかにした。


この日スホはカムバック前のプロモーションについて「10人で新たに出発するように、新しい姿を見せたかった。ファンと共にするという気持ちでこのようにプロモーションをした」と話し始めた。


また「もったいないほどの愛を受けてもいいのだろうかと疑問を抱き、感謝の気持ちをお返しするためステージに上がる」とファンに感謝の気持ちを伝えた。


スホは「1年ぶりにカムバックしただけに、メンバー各自の個性も明確になったし、実力もかなりついたと思う。コンサートと共に準備したので、今回のアルバムは本当に様々な姿を見せることができると思う」と説明した。


EXOの2ndフルアルバム「EXODUS」は本日(30日)正午に各種音楽配信サイトで全曲がリリースされ、CDも同日発売される。今回のアルバムにはThe Underdogs、テディ・ライリー(Teddy Riley)、Stereotypes、Kenjiなど最高の作曲家たちに加え、SHINeeのジョンヒョンも参加して完成度の高い音楽を聞くことができる。カムバックに先駆けて28日には「CALL ME BABY」を先行公開し、配信チャートで好成績を収めて人気を集めている。


EXOは4月2日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な活動に突入する。




元記事配信日時 : 2015年03月30日11時31分 記者 : ソン・ミギョン、写真 : ペク・スンチョル




EXO、カムバックで超大作級プロモーション「10人で新たな出発…ファンと共にしたかった」 OSEN

0 Response to "EXO、カムバックで超大作級プロモーション「10人で新たな出発…ファンと共にしたかった」"

コメントを投稿

Friends list