EXO チャンヨル「私一人で恋愛中」バーチャル彼氏として出演!


写真=マイデイリー DB


ボーイズグループEXOのチャンヨルが仮想恋愛の相手になる。

25日午前、総合編成チャンネルJTBCの関係者はマイデイリーに「チャンヨルが『私一人で恋愛中』の2番目のバーチャル彼氏として出演する」と伝えた。


「私一人で恋愛中」は画面の中の異性とバーチャルデートをするバラエティ番組だ。これまでガールズグループApinkのチョン・ウンジ、少女時代のユリ、Davichi(ダビチ)のカン・ミンギョン、EXIDのハニなどが恋人役として出演した「私一人で恋愛中」に、チャンヨルは俳優ソ・ガンジュンに続き、2番目のバーチャル彼氏として出演する。


最高の人気を博しているEXOのメンバーがバーチャル彼氏として登場するだけに、女性視聴者たちから熱い反応を得ると予想される。


チャンヨルの出演する「私一人で恋愛中」は4月中旬に韓国で放送される。





EXO チャンヨル「私一人で恋愛中」バーチャル彼氏として出演! MYDAILY

0 Response to "EXO チャンヨル「私一人で恋愛中」バーチャル彼氏として出演!"

コメントを投稿

Friends list