EXOの中で最も料理上手なメンバーは?「たこ焼き器も買ってきた」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」のスクリーンショット


EXOのディオが料理に対する情熱を明かした。

韓国で22日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では2週間にわたって計5回の単独コンサートでファンと交流したEXOのコンサート現場と、それに先駆けて行われたインタビューの様子が公開された。


この日の放送でリポーターは「最近、料理男子が人気だ。ディオがEXOの中で一番料理上手だと聞いた。何をよく作るのか?」と聞いた。


これにディオは自信のある料理としてスパゲッティを挙げた。するとチャンヨルは「最近ディオがたこ焼き器を買った。ディオの作ったたこ焼きは、有名なたこ焼き屋さんの味とそっくりだった。美味しかった」と絶賛した。


さらにコーヒーを自分でいれて飲むシウミンが「メンバーの中にはコーヒー好きがいない」と話すと、カイは「死薬みたいだ」と言って笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月22日16時25分 記者 : カン・ソジョン




EXOの中で最も料理上手なメンバーは?「たこ焼き器も買ってきた」 OSEN

0 Response to "EXOの中で最も料理上手なメンバーは?「たこ焼き器も買ってきた」"

コメントを投稿

Friends list