EXO「SMの先輩たちのおかげで僕たちがいる」



アイドルグループEXOが自分たちの活躍について、SMエンターテインメント(以下SM)の先輩たちのおかげだと語った。

8日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場ではEXOの2nd単独コンサート「EXO PLANET #2-The EXO'luXion-」が開催される。メンバーたちは公演に先立ち、記者会見を開いてコンサート開催の感想や準備過程、近日発売されるニューアルバムについて語った。


EXOは「1年ぶりにEXOが単独コンサートを開催することになった。こんなにも早くまた開催することができ、嬉しく思っている。想像もしていなかった」とし、「僕たちが成長したEXOを見せるということに大きな意味がある」と伝えた。


EXOは当初4回の公演を企画していたが、ファンの熱い反響に応えて追加公演を決定した。アイドルグループとしては初めて体操競技場で5公演を開催するという記録を作った。


メンバーたちは「ファンの皆さんのおかげでアイドルとしては初めて5公演を開催することができたと思う。SMの先輩たちが本当に道をよく整ってくださったから可能だったのだと思う」とし、「EXOのコンサートにたくさんのファンの皆さんが来て下さり、心より感謝している。僕たちが多くのものを披露することが、それにお応えすることになるだろう」と感謝の挨拶を伝えた。


他にも「多くのものを用意した。まず、メンバーが多いので披露できるものも多い。ファンと交流できるチャンスだ」とし、「バラード曲も披露する。最後に涙を流すかもしれない」と付け加えた。


今回のコンサートでEXOは「MAMA」「Wolf」「Growl」「Overdose(中毒)」などのヒット曲はもちろん、発売を控えているニューアルバムの収録曲まで計28曲を用意している。昨年中国人のメンバーであるクリスとルハンが離脱したが、今回のコンサートのタイトル「The EXO'luXion」で10人のより団結した姿を予告している。


7日に2nd単独コンサートの幕を開けたEXOは13~15日も公演を続けていく。



元記事配信日時 : 2015年03月08日14時45分 記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン




EXO「SMの先輩たちのおかげで僕たちがいる」 TVREPORT

0 Response to "EXO「SMの先輩たちのおかげで僕たちがいる」"

コメントを投稿

Friends list