FEST VAINQUEUR、DIVが生放送で「LINEアドレス」交換

毎週火曜日の16時より、池袋P'PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行っている「ときめき☆びじゅナイト」。

2月27日(火)放送回にゲストとして出演したのが、FEST VAINQUEURとDIV。


20150318-fesd.jpg 【クリックで大きな画像】


1組目に登場したのが、2月度のオープニングテーマ『SECRET NIGHT』を担当しているDIV。いきなり「ばんぎゃー!!」と叫びだしたのが、ちょびさん。将吾さんがアンケート質問したのが、「うどん派か、そば派か」。将吾さんはそば派。アンケートの結果は、うどんのほうが若干多い形で決着。


「ライブに行くのに必要なものは?」の質問で、「お金」「チケット」という言葉が飛び交う中、CHISAさんが「気持ちじゃないっすかね」とナイスな回答。「ライブ前から声を出しておくことも大事」とアドバイスもくれました。


「ときめき☆履歴SHOW」のコーナー。ちょびさんの【座右の銘】は、「逃げちゃだめだ!」。「俺の人生逃げてるばっかだったんで、そんな人生にグッバイ!!」と恰好いい言葉を述べてくれた。将吾さんの【特技や資格】は、小学生の頃からやってきた「カート」。satoshiさんは「知り合いをすぐ忘れる」。すでに先週の記憶が…。CHISAさんの【毎日必ず行う日課】が「スキンケア」。ひたひたのパックを顔に30分浸けるのがオススメ。ちょびさんは「家の猫におやつ!って言った時の反応を見て楽しむ」こと。番組では、そのときの猫の鳴き真似をしていた。ちょびさんは【最近、一番ときめいたこと】へも「猫が、着替えの最中、しがみついてくる」と記入。家から出ようとするのを察知すると、猫がしがみついてくる。「その様を見てると可愛くなる」と嬉しそうに語っていた。【秘密をカミングアウト】で、CHISAさんが「爪を四角く切るのにハマっていたこと」と告白。でも、「四角にすると服を着るときにひっかかるので辞めた」そうです。ちょびさんは「中学校を卒業する時の身長が142cmしかなかった」こと。それに対してメンバーが「今もそうだけど」と語っていましたが、そんなことはないですから(笑)。


視聴者に解決を求める『ときめき☆知恵袋』のコーナー。将吾さんから出たのが、「ちょびが絶叫マシンに乗れません。どうしたら乗れるようになりますか?」の相談。DIVのメンバーは「みんなで乗りたい」と力説。でもちょびさんは本気で嫌がり続けていた。ちょびさんは、「カリブの海賊」さえも無理のように優しい乗り物さえもNG。メンバーからいろいろアドバイスをいただくたびに、ちょびさんは「イヤー!!」とカンフー映画のような叫び声を上げ続けていた。いろんなアドバイスをひたすら拒否するちょびさん、結局、答えは出ませんでした。


2組目のゲストとして登場したのが、FEST VAINQUEUR。自己紹介では、メンバーがそれそれ投げキッス。KAZIさんに至っては胸の谷間??を見せつける様も。HIROさんが、「たこ焼きとおこのみ焼き」どっちが多いかのアンケートを実施。結果は「たこ焼き」のほうが圧倒的に多かった。


「ときめき☆履歴SHOW」のコーナー。I'LLさんの【ゲン担ぎにしていること】が「ライブの日はパンツは赤色」。でも「たまに赤履いてるかなぁくらいですね」と発言。昨年ライブで実際に赤いパンツを履いたのは、3-4回。MCの星野さんに「毎回履いてください」と怒られていた。HIROさんとHALさんが【毎日必ず行う日課】が「筋トレやストレッチ」。HIROさんはアプリをダウンロードして腹筋をしている。その様をGAKUさんがツアー先のホテルの部屋で目撃。HALさんは、お風呂とトイレでストレッチをやってると語っていたが、あまりにも発言が嘘くさいことから、その場で床に手が着くかを実施。本当に手が着く柔軟ぶりでした。GAKUさんの【秘密をカミングアウト】は「服をたたむという習慣が無い」。「服をトイレットペーパーみたいにまるめるから、そんな皺にはならない。着れればいいじゃないですか」とロックな発言も。GAKUさんとKAZIさんの【とっておきの自慢話】は、「梅宮辰夫さんと会釈を交わしたことがある」。「渋谷某所でたまたま梅宮ファミリーと遭遇。そこで「おつかれさまです」と挨拶したら、梅宮さんも「おつかれさまです」と挨拶してくれたことに感動したことを、2人は熱く語っていた。


ケータイの中に入った秘蔵写真を公開する「ときめき☆オフショット」のコーナー。I'LLさんが出したのが、「みんなでジャンプした写真を撮ろうとしたらHALくんが助走をつけすぎて縮んで写ってしまったショット」。HALさんの姿が、なぜか二等身に。I'LLさんは今、その写真を待ち受けにしているそう。HIROさんが提示したのが、「しゃぶしゃぶ食べ放題で積んでいったお皿の数」。その様はまるでタワー状態。その量は元を取るどころか、お店の人が涙状態の凄まじさ。事務所の社長にも「FEST VAINQUEURに焼き肉を食べせるのは嫌だ」と言われるくらい、メンバーみなさん食べまくっているそうだ。


「ときめき☆びじゅナイト」シークレットコーナーには、FEST VAINQUEURからGAKUさんとHIROさんが。DIVからは、将吾さんとちょびさんが登場。「俺と将吾くんは喫煙所仲間」と語っていたのがGAKUさん。前日も、互いにtwitterのダイレクトメッセージで連絡を取り合っていた。それもあり、GAKUさんが「LINEのアドレスを交換しましょう」と語りかけた場面も。HIROさんとちょびさんはすでにLINE仲間。「よく一緒にラーメンを食べに行ってます」と語っていた。GAKUさんは、よくラーメンを食べていることも熱く語ってくれた。GAKUさんがはまっているのは「家系」。この日の4人は何時しかラーメン話へ熱中。その様は、まるで楽屋でのプライベートトーク状態だった。

(TEXT/長澤智典)





FEST VAINQUEUR、DIVが生放送で「LINEアドレス」交換

0 Response to "FEST VAINQUEUR、DIVが生放送で「LINEアドレス」交換"

コメントを投稿

Friends list