flumpool最新曲がスカパー!Jリーグイメージソングに

flumpool『FOUR ROOMS』に収録される最新楽曲『MY HOME TOWN』がスカパー!2015 Jリーグ イメージソングに決まった。

この『MY HOME TOWN』はスカパー!のJリーグ試合中継や特別番組などで使用される。今回スカパー!の「2015 Jリーグ イメージソング」に決定した『MY HOME TOWN』は、スカパー!Jリーグ中継のテーマソングとして書下ろしたもので、2015シーズンのスカパー!Jリーグ放送の「ひとつ上へ」というテーマをベースに、あきらめない気持ちや前向きさを表現しつつもJリーグの選手・サポーター・関係者、全てを包んでいる愛情や優しさをイメージして制作された楽曲。




20150304-flumpool_asha150213web.jpg


フットサルやサッカーを一番の趣味としているメンバーは、スタジアムに足を運ぶほどの大のJリーグファンでもあり、柔らかく温かい歌声とプレイの奥に潜む「flumpool」の熱い想いを感じながら、Jリーグの熱戦を楽しんでほしい。


■「flumpool」のコメント

(今回のお話を頂いて)自分たちが普段からサッカーを好きでやらしてもらっているので、そこに携れることはすごく嬉しかった。Jリーグをもっと広げていくことによって、日本のサッカーは一つ上の世界に近づくのではないかと思ってます。スカパー!Jリーグの為に作った曲なので、選手・

関係者の皆さんや、サポーターの皆さんともに今年のJリーグを盛り上げていければと思っております。


・flumpool楽曲聞くならdwango.jpで!




flumpool最新曲がスカパー!Jリーグイメージソングに

0 Response to "flumpool最新曲がスカパー!Jリーグイメージソングに"

コメントを投稿

Friends list