FTISLAND イ・ホンギ&Brown Eyed Girls ガインの19禁トークに期待…「魔女狩り」に出演


写真=TVレポート DB


FTISLANDのイ・ホンギとBrown Eyed Girlsのガインが「魔女狩り」にゲストとして一緒に出演した。素朴な姿でホットな19禁トークの腕前を誇り、期待を高めている。

イ・ホンギとガインは今月9日に行われたJTBC「魔女狩り」の収録に参加した。イ・ホンギは1部のコーナーである「君の嘆きが聞こえる」から参加し、ガインは2部の「グリーンライトを消して」で姿を現した。


「魔女狩り」を演出しているチョン・ヒョミンプロデューサーは12日、TVレポートに「イ・ホンギとガインが率直な姿で収録に参加し、楽しく撮影を終えた」と伝えた。特に「魔女狩り」に初めて出演するイ・ホンギはがむしゃらなトークで収録現場を熱く盛り上げたという。


イ・ホンギとガインがゲストとして出演した「魔女狩り」は韓国で13日の午後11時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月12日16時03分 記者 : ファン・ソヨン




FTISLAND イ・ホンギ&Brown Eyed Girls ガインの19禁トークに期待…「魔女狩り」に出演 TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ&Brown Eyed Girls ガインの19禁トークに期待…「魔女狩り」に出演"

コメントを投稿

Friends list