FTISLAND「ニューアルバムはわが子のような感じ…このアルバムで今後の僕らの歩みが変わる」


写真=「THE STAR」


FTISLANDの男らしさが際立つグラビアが公開された。

最近FTISLANDはスター&スタイルマガジン「THE STAR」 4月号のカバー写真の撮影を行った。


公開されたグラビアでFTISLANDのメンバーらは少年のイメージから完璧な男の中の男に生まれ変わり、視線を引きつける。彼らの無関心な表情から孤独と寂しさ、そして尋常ではない深みが感じられる。


グラビアの撮影と共に行われたインタビューで、ボーカルのイ・ホンギは「今回のアルバムはまるで第一子みたいだ。アルバムに収録された全トラックがメンバーの自作曲で愛着がある」と話した。ベースのイ・ジェジンは「このアルバムによって今後のFTISLANDの歩みが変わると思う」と語り、強い覚悟を示した。


また、少し前に終了したヨーロッパ&南北米ツアーについて、ドラムのチェ・ミンファンは「ロックを本当に愛する観客だった。ある女性客は下着を脱いでステージの上に投げたりした」と語りながら、顔を赤くした。


そして、最近撮影に入ったSBS MTVリアリティ番組「カミングアウト! FTISLAND」について、メンバーは皆「露出度が高い。制作陣がトイレにカメラを設置し、シャワーを浴びるシーンも撮った。だからさらに面白いだろう」と熱い一面を披露した。


23日、5thフルアルバム「I WILL」を発売するFTISLANDは、タイトル曲「PRAY」を引っ下げて韓国で活動を開始する。FTISLANDのグラビアとインタビューは「THE STAR」4月号(3月21日発売)で見ることができる。





FTISLAND「ニューアルバムはわが子のような感じ…このアルバムで今後の僕らの歩みが変わる」 OSEN

0 Response to "FTISLAND「ニューアルバムはわが子のような感じ…このアルバムで今後の僕らの歩みが変わる」"

コメントを投稿

Friends list