f(x) エンバ、元プロバスケ選手ソ・ジャンフンとの腕立て伏せ対決で勝利!


写真=MBC「セバキ」スクリーンショット


ガールズグループf(x)のエンバが、元プロバスケットボール選手ソ・ジャンフンとの腕立て伏せ対決で見事に勝利を収めた。

韓国で14日に放送されたMBC「セバキ-友達探し」第288話にはゲストとしてエンバが出演した。


同番組でエンバとソ・ジャンフン、薔薇旅館のユク・ジュンワンの3人は、腕立て伏せ対決を始めた。その結果、エンバが1位、ユク・ジュンワンが2位、ソ・ジャンフンが3位となった。


キム・グラがソ・ジャンフンの姿勢が良くなかったから失格だと追い詰めると、ソ・ジャンフンは「そうじゃなくて…」と慌て、昔肩を痛めてしまったとまとめ、笑いを誘った。


「セバキ-友達探し」はゲストたちがクイズを解きながら、好みが合う友達を見つけるバラエティ番組で、この日のゲストとしてはホン・ソクチョン、キム・ヨンチョル、ホ・ギョンファン、Muzie、キム・ナヨン、パク・スルギ、エンバが出演した。



元記事配信日時 : 2015年03月14日23時54分 記者 : キム・ムンジョン




f(x) エンバ、元プロバスケ選手ソ・ジャンフンとの腕立て伏せ対決で勝利! TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、元プロバスケ選手ソ・ジャンフンとの腕立て伏せ対決で勝利!"

コメントを投稿

Friends list