f(x) クリスタル、出演した短編映画のイベントに出席“胸がドキドキする”


写真=ソ・ジュンヨン Instagram


短編映画に出演したガールズグループf(x)のクリスタルが観客と会った。

17日、クリスタルはソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)にあるKT&Gサンサンマダンで行われた映画「女、男」のGV(Guest Visit:観客との対話)に出席した。「女、男」は3つの短編映画で構成されており、創刊10周年を迎えるファッション誌「W KOREA」とKT&Gサンサンマダンのコラボレーション「MAGazine+Movie」プロジェクトの一つだ。クリスタルは女優の物語を描いた「私の歌を聞いてくれ」のヒロイン役を務めた。


この日のGVにはクリスタルだけでなく、主演を務めた俳優ソ・ジュンヨンとシン・ヨンシク監督も出席した。クリスタルはGVに初めて参加した感想について質問されると胸に手を当てて「ファンの方々とこんなに近くで会えるのは初めてなので、ここがドキドキしている。ぎこちなくて何を言えば良いのか分からない」と語った。


ソ・ジュンヨンもGVの終了後に自身のInstagram(写真共有SNS)に「『W KOREA』創刊10周年を記念するプロジェクト『私の歌を聞いてくれ』のシン・ヨンシク監督、クリスタル。サンサンマダンで開かれたGVに参加しました!」という書き込みと共に三人で撮った写真を掲載した。


「女、男」は「私の歌を聞いてくれ」の他にも、女優イ・ナヨンが主演を務めた「悲しいシーン」「そうじゃなくて」で構成されている





f(x) クリスタル、出演した短編映画のイベントに出席“胸がドキドキする” MYDAILY

0 Response to "f(x) クリスタル、出演した短編映画のイベントに出席“胸がドキドキする”"

コメントを投稿

Friends list